新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ


 お取引様各位


 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

 当社では、3月25日の東京都知事による会見を踏まえ、
 在宅勤務を実施する事となりました。

 関係各位におかれましてはご不便おかけいたしますが、
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 実施期間:

 2020年3月31日〜2020年5月6日
 以降、行政の方針や、状況に応じて判断させていただきます。

 実施内容:

 1.従業員には、原則的に在宅勤務への切り替えを行う事ととさせていただきます。

 2.不要不急の打ち合わせに関しては延期、
   または電話会議等、非対面による打ち合わせをご検討ください。

 3.業務上やむを得ず出勤する従業員に限り、時差出勤とさせていただきます。

 個別の対応に関しましては、各担当よりご連絡させていただきます。
 ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



                                 以上